Archiscape


Archiscape
by S.K.

15日は日帰りで札幌へ

今週15日は日帰りで札幌へ行くことになった。札幌は5年ぶりのこと。

木造軸組工法による耐火建築物設計マニュアル講習会に参加するためで、年に数回しか開催されず、現在進めている住宅でこの講習会受講が必要になり、この時期講習会会場が札幌であったため、急遽札幌へ飛ぶこととなった。

日帰りで行くのは初めてのこと。朝羽田6時55分発、帰りは札幌千歳空港21時5分発。札幌まで日帰りで行けることは、考えると不思議なことだ。初めて沖縄に行ったのは船で丸2日50時間。こういうのんびりした行き方も楽しかったが、今回は時間優先。
[PR]
by kurarc | 2011-07-11 23:43 | archi-works
<< ルッカ 平塚七夕祭りと辻堂の名作住宅の消失 >>


検索
最新の記事
カテゴリ
Notes
HP here

e-mail here

■興味のあるカテゴリを見た後に、また最初のページに戻るには、カテゴリの「全体」をクリックしてください。

■カテゴリarchives1984-1985では、1984年から1985年にかけて行った11ヶ月の旅(グランドツアー)について紹介しています。
画像は30年前のスライドをデジタル化しているため、かなり劣化しています。

■カテゴリfragmentでは、思考のヒント、覚書き、論理になる前のイメージ等、言葉を羅列する方法で書いています。

ライフログ
画像一覧
以前の記事