Archiscape


Archiscape
by S.K.

15年ぶりに仙台へ

明日から16日まで、ASJのイベントに参加するために仙台へ行きます。
仙台は15年前、日本建築学会の大会で、修士論文の成果を発表して以来訪れていませんので、15年ぶりの再訪です。
せんだいメディアテークをはじめ、様々な現代建築が建設されはじめた仙台の変わり様がどのようなものか知るのが今から楽しみです。
仙台は、私が修士論文で取り上げたブルーノ・タウトも一時、当時の仙台工藝指導所で指導のため訪れている場所。何か縁を感じます。
PC持参で行きますので、仙台からブログの更新ができればと思います。
[PR]
by kurarc | 2006-10-13 21:33 | archi-works
<< 仙台  地方の豊かさを実感 ピアノ+レディオヘッド=クリス... >>


検索
最新の記事
カテゴリ
Notes
HP here

e-mail here

■興味のあるカテゴリを見た後に、また最初のページに戻るには、カテゴリの「全体」をクリックしてください。

■カテゴリarchives1984-1985では、1984年から1985年にかけて行った11ヶ月の旅(グランドツアー)について紹介しています。
画像は30年前のスライドをデジタル化しているため、かなり劣化しています。

■カテゴリfragmentでは、思考のヒント、覚書き、論理になる前のイメージ等、言葉を羅列する方法で書いています。

ライフログ
画像一覧
以前の記事