Archiscape


Archiscape
by S.K.

天童木工家具デザインコンクール2008 一次審査通過

幸運にも天童木工家具デザインコンクール2008の一次審査に通過した。大学時代の同級生との協働作業でデザインしたものを出品し、評価していただいた。まずは、天童木工をはじめ、審査委員の方々に御礼申し上げます。
これから二次審査に向かって、実作用の図面を用意し、細部のディテールなどを短時間の内に詰めて図面化しなければならない。なによりも、試作品をつくっていただけるのがありがたい。評価していただいたのだから、恥ずかしくないものをデザインしなければ。
[PR]
by kurarc | 2008-07-26 15:01 | archi-works
<< JIA世田谷地域会のシンポジウ... 神奈川県立近代美術館への文章 >>


検索
最新の記事
カテゴリ
Notes
HP here

e-mail here

■興味のあるカテゴリを見た後に、また最初のページに戻るには、カテゴリの「全体」をクリックしてください。

■カテゴリarchives1984-1985では、1984年から1985年にかけて行った11ヶ月の旅(グランドツアー)について紹介しています。
画像は30年前のスライドをデジタル化しているため、かなり劣化しています。

■カテゴリfragmentでは、思考のヒント、覚書き、論理になる前のイメージ等、言葉を羅列する方法で書いています。

ライフログ
画像一覧
以前の記事